DAICHI GROUP設立20年記念式典にて表彰されました!

9月15日(土)DAICHI GROUP 設立20年記念式典~感謝祭~を開催致しました。
本年グループとして創業20年目を迎えることとなり、その節目のお祝いとして、各グループ会社のお取引先企業様やメンバーの家族・友人を招待させていただきました。

各社からお取引先企業様の表彰をはじめ、世界的太鼓奏者による演奏、そして海外旅行等様々な景品の当たる抽選会の開催等、盛沢山な式典となりました。

その式典の中で、みんちゅうSHARE-LINの取り組みが評価され、グループ内表彰として弊社が選ばれました。
当日大和市役所の方から弊社との提携に対してお手紙も頂戴し、会場の皆様へも紹介されました。

弊社は創業3年目を迎え、まだまだこれからが創業期との心意気でおります。
この度の式典を機に、弊社一丸となって更なる事業拡大に挑戦してまいります!

■DAICHI GROUP設立20年記念式典~感謝祭~
日時:2018年9月15日(土)19時~21時
場所:帝国ホテル東京「富士の間」
URL:https://20th-anniversary.daichi-group.co.jp/#greeting_back1